ラーメン二郎デビュー

研究室メンバーで関内のラーメン二郎行ってきた。


ずっと二郎童貞で、前評判としてかなりきついという情報を持っていたから覚悟していった。
直前で「ラーメン二郎」初心者のためのコール(呪文)ジェネレータというサイトを教えてもらったけど、始めてだったから注文は「そのまま」とした。
「そのまま」だと野菜は普通の量で、にんにくは入らない。


まず、一口目はおいしいと感じた。
全然きつくないと思った。
でも後半は若干量が多いなと感じた。
でも周りが言ってるほどきつくはなく、スープを少し味わうくらいの余裕はあった。
また行って自分好みの注文の仕方を見つけるのが面白いと思う。
次はにんにく入れてみたい。


ロリアンも怖い印象あったけど、普通に食べてれば何も問題なかった。


関連ランキング:ラーメン | 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅