2016-01-01から1年間の記事一覧

いいボディタオル

以前、泡立たないボディタオルを買ってしまったと嘆いたことがある。 alcohorhythm.hatenablog.comその後ネットの情報でダイソーのボディタオルが良いというのを目にしたので買ってみたら、結構良くてそっちをずっと使っていた。実はこの度、引越しすること…

Eclipse というバンドの話とか

14日にO-WESTであったEclipseというバンドのライブに行ってきた。 友達が偶然にもその2日前に発見してくれた。はるばるスウェーデンからやってきて、O-WESTかよっていう感じなのでもっと売れて大きなハコでやってほしい。 おすすめ曲 以下はユーロビジョンコ…

入院

扁桃炎で高熱が出たので入院してます。

嫌いな食べ物

自分、今までずっと嫌いな食べ物無くてなんでも食べられると思っていたけど今日嫌いな食べ物見つけた。それは「ドリアン」。タイかどっかのお土産でもらったドリアン味のチョコを食べたら吐きそうになった。 もしかしたらドリアン単品では食べられるのかもし…

新年です

久々の更新。まあ特に変わりない生活を続けている。 ただ深夜にゲームしているのが良くないと自負している。 これな。 members.dd-on.jp別件ですが、MacBook Airをとあるメンヘラ人間にパクられて以来、まともに使えるラップトップPC持っていなかったのでSur…