2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA Discasやってたけど一旦やめる

近所にレンタルDVDショップが無いのでTSUTAYA Discasでネット宅配レンタルを試しに始めてみた。 最初の一ヶ月は無料で、旧作なら2枚単位で無制限に借りられるのでやったら14か16枚くらい借りられた。 だからそのまま有料会員になって2ヶ月目も続けてた。でも…

バットマンの長編アニメ観た

薄々気づいている人もいるかもしれないけど、僕はアメコミ好き。 最近この記事を読んだ。 バットマン、ジョーカーも登場!2016年アメコミ映画の最強軍団『スーサイド・スクワッド』この記事の最後に紹介してあるブルーレイと関連商品を買った。バットマン:ア…

楽譜書きたいと思った

数年前ドラムレッスンに通っていたんだけど、その頃レッスンで教わった内容をB6くらいのサイズのしょぼいノートに雑にメモしてて、それを改めてデジタルできれいに残しておきたいと思った。 それで以前からやろうやろうと思ってずっと先延ばしにしていた楽譜…

小さい加湿器いい感じ

今さらだけど家に加湿器を導入した。 テーブルの上に乗るくらいの小さいやつが欲しくて、色々迷ったけど知らないメーカーの無駄に洒落たやつより、有名メーカーのやつの方が壊れにくかったりするだろうと思ってこれにした。TIGER パーソナル加湿器 ホワイト …

泡立たないボディタオル

ボディタオルとか何でもいいと思って、ハックドラッグで買ったやつ使ったらアホみたいに泡立たない。 泡立たないボディタオルとか存在するはずないと思ったけど存在した。 手で洗った方がまし。 使い方間違っているのか? 使い方間違えるとかあるのか? 多分…