2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豚のエサ

人生2度目の二郎です。 ラーメン二郎 湘南藤沢店 関連ランキング:ラーメン | 藤沢駅、藤沢本町駅

夏なので暑くるしいハードロックがテンション上がる

僕は80年代のこてこてのハードロック大好きな人間。 もちろんその時代にタイムリーで聴いていたわけじゃないけど、中学時代に実家のスカパーで一日中洋楽ばっかり流してるチャンネルとか見てたらバックストリートボーイズとか'NSyncとかブリトニーとかエミネ…

LINEアカウント乗っ取り事件勃発

僕のではなくて、知り合いのLINEアカウントが乗っ取られた。 この情報はネットで話題になっているのですぐに気付いた。 この後単語を連投したらブロックされたっぽくて既読にならないようになった。 こんなのに騙される人いないと思ったけど研究室の留学生V…

朝帰り 2nd day

昨日はまじめな事で朝帰りしたけど、今日は飲んで朝帰りした。 地元の友達で上京してきているメンバー3人で集まって飲んだ。 両国のポパイというお店行った。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す以前行ったのは2年前で、同じような…

朝帰り

5時くらいまで論文の訂正してそれから帰ってきた。 でもあまり眠くなかったので洗濯機回してお酒飲みながら1時間くらいゲームした。 そんなときに思い付いたネタ。ブラックとSTAPで韻踏める— 悪くない人 (@alcohorhythm) 2014, 7月 11 ラップとかで使っても…

「Twake Alarm」のバージョン1.1をリリースした

自作のアラームアプリ、Twake Alarmをアプデしました。 自撮りできる目覚ましアプリ「Twake Alarm」をリリースした - alcohorhythmの日記主な変更は以下。 バックグラウンドで動作可能。 タイマーで自動停止するスリープミュージック機能追加。 です。 初め…

「Twake Alarm」がリジェクトされたときの話

先日リリースした「Twake Alarm」、実は2度もAppleの審査落ちてた。 2回目はめっちゃしょうもない理由。Resolution Centerの内容を一切保存しておかなかったのが辛い。以下、リジェクトされた理由等。 アプリはバックグラウンドで動作させるな Twake Alarmの…