2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETALのライブ行った

6/21に幕張メッセであったオールスタンディングの「巨大天下一メタル武道会」なるものに参加した。 BABYMETALのライブに参加するのはこれで3回目。3回もライブに行っといてなんだけど、元々僕は熱狂的なファンというわけではなくて、チケットも自分で買って…

シェンムー3

E3でシェンムー3の制作が発表された。あの未完の超大作「シェンムー 3」がなんと本当にKickstarterで出資募集中、ファンが大殺到しサイトが一時撃沈gigazine.netシェンムーというのはドリームキャストというセガが出してたハードのゲームで、制作費めちゃく…

吐き気を伴う二日酔い

今日は一日死んでた。昨日、北海道にいる友人が出張で関東に来てていつものバーで飲んだ。 ウィスキーを結構飲んだんだけど、家に帰ってシャワー浴びたとこまでは正常だった。 その後ウォッカを飲みながらHuluでドラマを観てたんだけど、それが良くなかった…

ジャスティン

ジャスティン・ティンバーレイクという俳優、昔は「イン・シンク」というポップ・アイドルグループにいた。 僕は元々音楽が大嫌いで全く流行に乗れていない田舎のクソ野郎だったんだけど、中学の途中くらいでイン・シンクを知って音楽好きになって、ダンスま…