辛いものが好き

ここだけの話、僕は辛党。
たいぶ前に行った赤からでも友達はしばらく行きたくないとかほざいてたけど、僕は次の日にはまた行きたくなってたりする。
よく行くラーメン屋で辛いラーメンしか食べてないんだけど、いつも食べてる辛さじゃ物足りなくなってきた。
f:id:alcohorhythm:20140830140951j:plain
ただ耐性が付いてるのは舌だけであって、相変わらず腸は弱いからすぐお腹は壊すし二日酔いにもなる。


辛いのが苦手な人は熱いのも苦手なイメージがあって、ラーメンとか食べる前にふーふーしたりしてるけどそのまま食えばええやんとか思ってしまう。
多分食べ方を特訓したら辛いのも大丈夫になるんじゃないかという気がする。
食べ方を鍛える学校とかできたらいいと思う。