アメイジング・スパイダーマン2観た

こういう映画はアクションがウリみたいなところがあるので、もうちょっとアクションシーン多くしてほしかった。
そういう点では先週観たキャプテン・アメリカの方が良かった。

2Dで観たけど、結構3D意識して編集してるっぽい感があったから3Dで観た方が絶対いい。
もう一回3Dで見直したいくらい。

泣けるシーンも所々あったりする。
でも結局誰が作ってもスパイダーマンの映画は流れが似てくる気がする。
あと、設定が無茶だと感じるところが所々あったけどアメコミなんてそんなもんだと思うことにした。
ジェイミー・フォックスがいい役してた。

スパイダーマンとヒロインがリアルでも付き合ってるのが羨しい。

音楽、ハンス・ジマーがやってるからサントラをiTunesで買った。