OSアップデート

家と研究室のMacのOS、Mavericksにした。
あと、ノートPCもWindows 8.1にした。

Windowsはちょっと使ってみた感じ特に問題ないけど、Macは大変不便になってしまった。
Firefoxが重いとかそういうのはまだかわいい話。
clangが新しくなったせいか、Emacsでflymakeとauto-complete-clangに不具合が出るようになった。
あとgdbが研究室では使えたけど、家のMacでは使えなくなってて、MacPortsで入れようとしてもMacPorts自体がなんかおかしくなってる。
正直まだアップデートしないほうが良かった。

Windowsはスタートボタン付いたけど押してもスタート画面に戻るだけで、Windowsボタン押した方が速いからあんまり意味ない気がした。