チューハイ飲んだせいで一日死んだ日

昨日父が仕事で関東に来てて、ついでに家族みんなで旅行みたいに付いてきてて会いにいった。
関東には僕と弟と、あと叔父もいるので結構な人数集って飲んだ。

全然必要ないのになぜか僕と弟も一緒に東京のホテルに泊まっていって、ホテルで飲み直してた。
最後の方記憶無いんだけど、缶チューハイ飲んでて、チューハイとか久々だったからか今日は朝からゲロゲロしてた。
夜まで気分悪くて最悪だった。

普段はよく二日酔いになるけどだいたい頭痛だけで、こんなのは久しぶりな気がする。
チューハイには気をつけましょう。

サントリー ?196℃ ストロングゼロ ダブルレモン 500ml

サントリー ?196℃ ストロングゼロ ダブルレモン 500ml