サンディエゴに行ってきた

先週、某学会に参加のためサンディエゴに行ってきた。
サンディエゴといえばコミコンしか思いつかないから、観光できるところあるのかと思ったけど実際あんまり無かった。

写真で振り返る。
Instagramからがほとんど。

ミッドウェイ博物館という軍艦を博物館にしたところには行った。
f:id:alcohorhythm:20151210100707j:plain

海はきれいだった。
https://www.instagram.com/p/_H8-f0KrHu/
#海

他にはサンディエゴ動物園も観光名所かもしれないけど、広すぎて回るのに1日かかるらしいから行けなかった。

ほぼ毎日ハンバーガーばっかり食べていた。
https://www.instagram.com/p/_D0BghqrIc/
#ハンバーガー

Burger Loungeというお店が何件かあっておいしかった。
https://www.instagram.com/p/_IDepIqrEF/
#ハンバーガー

朝ごはんでデカすぎるブリトーも食べた。
https://www.instagram.com/p/_AQwiWKrJu/
俺の知っとるブリトーじゃなかった #breakfast #わや飯
写真じゃデカさが伝わらない。

日本人が働いているラーメン屋さんにも行った。
https://www.instagram.com/p/_Abj9NqrNY/
ラーメン見た #ラーメン

毎日酒浸りだった。
https://www.instagram.com/p/--o2LoqrJK/
#ビール #beer

ハードロックカフェ
https://www.instagram.com/p/_GbdtiqrIz/
#beer #ビール

最終日(の予定だった)。
https://www.instagram.com/p/_JI4hkqrLR/
#lastday


あと帰りのフライトが急にキャンセルになって、一日延泊することになった。
航空会社がいいホテル取ってくれた。
https://www.instagram.com/p/_LYQKKKrMc/
延泊 #ハンバーガー

試しに有料アダルトチャンネルのPurchaseボタン押したら確認もなく購入させられた。
4000円くらいした。
それが一番の思い出。

帰りの空港。
https://www.instagram.com/p/_NXnbEqrG3/
Instagram


日本で買えないようなお酒が買えて良かった。
自分用のラム。

友達へのプレゼント用に元Van HalenのSammy Hagarが作ったラム。

そんな感じでした。