先週飲み過ぎた話と今観ている海外ドラマ

今さらだけど先週の話。
火水木と連続でオクトーバーフェストで飲んで、木はそのまま朝まで飲んだんだけどあんまり記憶無い。
一人で勝手にダンスを始めたらしい。

日曜の夜から月曜の朝までまた飲んだ。
今回は記憶無くすことはなかったけどそれでもだいぶ飲んだ。

なので今週はお酒を控えている。
といっても一日だけ家で晩酌してしまっている。
でもお酒無しでもやっていける。
ただお酒が無いと寝付けないので、昨年アメリカで買ってきた睡眠薬と白湯を飲みながら海外ドラマ1話観たら少し眠くなるのでそれで寝るようにしている。

今ドラマは「フラッシュ」にハマっている。

これは僕がよく記事に載せている「アロー」のスピンオフ作品で、原作はDCコミックス
主役のフラッシュは事故で高速で動ける能力が身に付いたキャラクター。
Marvelでいうクイックシルバー
ドラマには「プリズン・ブレイク」の主人公の兄弟が出ていたり、配役も面白い。
「アロー」に出てきたときのフラッシュのコスチュームがダサいと感じたけど、「フラッシュ」でずっと見てたら違和感無いしかっこいい。
コスプレしたい。


ちょっと関係ないけどこれほしい。
買ってくれ。

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈シーズン1-10 コンプリート・シリーズ〉 (94枚組)    [DVD]

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈シーズン1-10 コンプリート・シリーズ〉 (94枚組)   [DVD]