記憶返せ

iPhoneアプリをリリースしたのは一旦置いといて、昨日というか今朝記憶を無くした。
終電くらいから始まった飲み会に参加して、なんかよく分からないけど上裸にさせられたり日本酒飲みまくったりした。
2軒目の途中まで記憶あって、どうせテキーラ飲んだんだろうけどそこの記憶は無い。
気づいたら家でパジャマ着て寝てたから偉い。
Movesというライフログ取るアプリによると駅から徒歩で帰った形跡があるけど定かではない。

Moves

Moves

  • ProtoGeo
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
あとでホられてたとか言われて恐い。
僕のお尻は大丈夫だった。


誰かに迷惑かけてたらごめんなさい。

飲み会の様子の写真がこれくらいしか無い。
f:id:alcohorhythm:20140630043338j:plain
映画のハングオーバーみたいに写真がいっぱい残っていたらあとから見たら面白そう。
そういうアプリ作りたい。