ガタカ 観た

ガタカ [DVD]

ガタカ [DVD]

この映画、全然知らなかったけど2chまとめサイトGunosyで配信されてきて知った。
死ぬ前にこれだけは観ておけっておすすめ映画 : VIPワイドガイド
こういうスレに関しては2chは勇者が多い気がする。
ガタカは試しにHuluで検索してみたらあったから観た。


今観終わった直後だけど、何とも言えない感情を持ってる。
色んな感情。
Hulu契約してる人は観て損はしないと思う。
ネタバレさせずに説明するの難しいからWikipediaに託そうと思う。
ガタカ - Wikipedia
今よりも未来の話で、倫理的にも少し考えさせられるような気がする。


この2chのスレにある記事のまだ観てないやつも観てみたい。