赤から鍋

友達に赤からの大会するって誘われて行ってきた。
赤からは名古屋かどこかの発祥の鍋屋で、辛いのがウリ。
そして大会といっても、ただ食べるだけ。


関連ランキング:鍋(その他) | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

僕は元々辛党で、普段食べてるラーメン屋でも辛いの頼んでる。
赤からは10段階まで辛さ選べて、普段行くときは5,6くらいだけど、今日は大会だったから10辛にした。
煮る前はこんな感じ↓
f:id:alcohorhythm:20140126192651j:plain
食べる直前↓
f:id:alcohorhythm:20140126193827j:plain


感想としてはめちゃくちゃ辛かったけどおいしい。
自分を傷めつけている感がいい。
残った汁でラーメンと雑炊まで頼んでお腹がやばい。
明日は何回もトイレに行く羽目になって体調やばいと思う。
でも誘われたら週1くらいで行っても全然いいと思う。
辛党の人にはおすすめ。