WunderlistでToDoリスト管理する

複数端末で共有できるToDoリストの管理ソフトで何かいいのないか探してた。
Wunderlistというのが見つかった。
生活とビジネスを組織化 - Wunderlist
ブラウザからも使えるし、デスクトップ用のアプリもあるし、スマホKindle Fireからも使える。
僕はまだブラウザからしか使ってない。


これ使って、毎日研究室行って最初に今日達成すべきリストを作っておく。
そうすると、一日のうちに次は何やろうかなと悩んだときにこのリストを見たらやるべきことが分かる。
ただし、これは理想でまだ日課にはなってない。


あとは時間あるときに消化するリストも作ったり、趣味関連でやりたいことリストも作ったりしてる。
時間を有効活用する達人になりたい。