イエローストーン バーボン

このバーボン通販で買った。
実際使ったサイトはAmazonじゃなくて以下のサイト。
年中無休・即日配送 お酒大型専門店の河内屋


ウィスキー好きで、バーで飲むときはスコッチ好きだけど、家だとバーボンが多い。
家では適当にロックで飲むことが多いから、バーボンは適当でもそんなに味が変わらない気がする。
元々スコッチそんなに好きじゃなくてずっとバーボン派だったけど、トリスバー通いだしたらスコッチ飲めるようになった。
だからお店でしかスコッチは飲まない。


今回なんでイエローストーン買ったかというと、数日前のBingに表示される画像がイエローストーン国立公園だったから、感化されて買った。
いつも飲んでるフォアローゼスなんかに比べるとあっさりしていて、香りも少し大人しい気がする。
おいしい。
昨日はアロー観ながら飲みすぎた。


一緒にラムも買った。
キャプテンモルガンのブラック。


太らないつまみを知りたい。