今日はついてない日だった。

出かける前に新品の靴に防水スプレーをかけたんだけど、よく見たら防水スプレーじゃなくてCRC5-56だった。
一昨日の夜に使ってたから違和感無く手に持ってしまってた。
泣きたかった。

それから研究室来て、前図書館で借りてきたEffective C++をスキャンしてた。
300ページくらいあるうちの半分くらいまでスキャンし終わったときに全部のページが7割くらいのところで切れてるのに気づいて失望した。
ページの設定失敗してた。
だからまた一からやり直した。
全部スキャンするのに3時間くらいかかった気がする。
時間の無駄だった。

今日の運の悪さは自分の不注意によるところが大きい。
帰り道で事故にあったりしないようにしたい。