昨日の昼前くらいから大学行って、大学に泊まって今帰ってきた。
30時間くらい研究してたんじゃないかと思う。
それはちょっと大袈裟かもしれない。
でも一般企業だったら完全にブラックだと思う。
帰り道、何でか分からないけど思い出し笑いして変質者みたいだった。
洗濯物干したままだったけど無事で良かった。
タイピングのしすぎで握力がやばい。
握りたいものも握れない。

今書いてる論文は国際論文誌用で、今のところ10ページくらいだけど、それよりも先に国際学会にも投稿したくて、そっちは4ページ以内にしないといけない。
内容多いから厳しい感じがある。
締め切りまでわずかなのに、学祭とか結婚パーティーとか楽しそうなイベント盛りだくさんでやばい。