新年です

久々の更新。

まあ特に変わりない生活を続けている。
ただ深夜にゲームしているのが良くないと自負している。
これな。
members.dd-on.jp

別件ですが、MacBook Airをとあるメンヘラ人間にパクられて以来、まともに使えるラップトップPC持っていなかったのでSurface 3を昨年購入した。
www.microsoft.com
Macの方がプログラミングとか断然やりやすいんだけど、値段の関係とあとラップトップであまりプログラム書かない習慣があるのと、とりあえずサンディエゴでのプレゼン用途で欲しかったという思惑があったのでそんなにスペックも必要ないSurface 3という選択にした。
でも結構コード書くだけでも使えているので、Surfaceに関してはもうちょっと環境整えてから別記事で褒め倒したい。
なので今日の記事にはもう書くことない。

とにかく今酔っているので寝る。