Netflixの「ウェット・ホット・アメリカン・サマー」が面白い

「ウェット・ホット・アメリカン・サマー」というコメディドラマがNetflixにあって1話見てみたらしょうもなさ過ぎて面白かった。ciatr.jp

2001年の映画版もあって、ドラマ版はほぼ同じキャストで2015年にリメイク?したもの。
映画版もNetflixにあるの知らなくてドラマ版から観てしまった。

個人的に好きな俳優は今公開中の「アントマン」の主役のポール・ラッドで、このドラマではかなり僕のツボを突いて笑わせてくる。
ブラッドリー・クーパーもださい服装着て出てたりしてる。

NetflixにはMarvel作品の「デアデビル」なんかもあったりするので良い感じ。
Hulu解約しても良さそう。

www.netflix.com