吐き気を伴う二日酔い

今日は一日死んでた。

昨日、北海道にいる友人が出張で関東に来てていつものバーで飲んだ。
ウィスキーを結構飲んだんだけど、家に帰ってシャワー浴びたとこまでは正常だった。
その後ウォッカを飲みながらHuluでドラマを観てたんだけど、それが良くなかったのかもしれない。

気づいたら電気も点けっぱなしで寝ていた。
起きたら気持ち悪すぎた。

まあたまにはこれくらい潰れるのは必要なので後悔はしていない。

二日酔いで吐き気もするとき、世間的には油っぽいもの食べない方が良いと言われているけど、僕にとっては胃の中に油分入れた方が吐き気が収まる気がする。
油分取るにはポテチとかでいいと思う。
前にも二日酔いで飲み会中にもつ煮込み食べたら吐き気が収まったこともある。
みなさんも試してみては?

https://instagram.com/p/3l3A5-KrEG/
https://instagram.com/p/3oC4wvqrBk/
https://instagram.com/p/3oMug3qrJ_/