ジャスティン

ジャスティン・ティンバーレイクという俳優、昔は「イン・シンク」というポップ・アイドルグループにいた。
僕は元々音楽が大嫌いで全く流行に乗れていない田舎のクソ野郎だったんだけど、中学の途中くらいでイン・シンクを知って音楽好きになって、ダンスまで習いにいった程度にジャスティン・ティンバーレイクは好きだった。
自分の音楽の方向性がロックとかメタル方面に向いてしまってからあんまり聴かなくなったけど、今でもときどき無性に聴きたくなってYouTubeとかで聴いたりする。

ジャスティンが俳優やりだしたときには既に興味が薄れていたから、彼の出ている映画あんまり観てなくて、最近やっと「ソーシャル・ネットワーク」観ていい演技してるなとか思いつつ、今日観た「人生の特等席」というクリント・イーストウッドの映画でも演技してるなと思った。
声がいい。
これからも応援する。
イン・シンクの他のメンバーは元気にしているのか気になる。

イン・シンクの動画を貼っておこう。
'N Sync - Bye Bye Bye - YouTube

'N Sync - It's Gonna Be Me (Official Video) - YouTube

No Strings Attached

No Strings Attached