お笑いライブ観に行った

芸人やってる友達が出るというので新宿のルミネtheよしもとにお笑いライブ観に行った。
BSスカパーの看板芸人を決めようという企画で、今日のお客さんの投票で決まるっぽい。
独占!ライブ至上主義 (BSスカパー! 放送日時:第2・4 火曜 夜10:00〜放送!)
上のサイトの下の方に紹介されているグループのうちの一人と中学校の同級生。
別に隠す必要はないけどもし通ってたらまた報告しようと思う。
というか、だいぶ前の記事でこの友達のことに触れた気がしないでもない。
まじで通ったらすごいし誇りに思う。

ライブのMCを東野幸治さんがしてて、ゲストに千鳥、パンクブーブーチーモンチョーチュウ大山英雄とあとNMB48のかわいい子2人いて豪華すぎた。
席はその友達が取ってくれたチケットで最前列で見ることができてめっちゃ良かったし、めっちゃ面白かった。
やっぱりプロはすごい。
NMBかわいい。
またちょくちょく観に行くのもありだなと思った。

あと今日食べたラーメン。
二郎インスパイア系。
にんにくでしばらく舌がひりひりした。
f:id:alcohorhythm:20140912014514j:plain


関連ランキング:ラーメン | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅