朝帰り 2nd day

昨日はまじめな事で朝帰りしたけど、今日は飲んで朝帰りした。
地元の友達で上京してきているメンバー3人で集まって飲んだ。


両国のポパイというお店行った。

お探しの店舗のページはありませんでした

以前行ったのは2年前で、同じようなメンバーで行った。
予約しないとかなり待たされるくらい大繁盛している。
タモリ倶楽部で紹介されたらしい。
ビールの種類多くて楽しい。
20時までなら特定のビールに料理が付いてくる。
f:id:alcohorhythm:20140713231639g:plain


次は新宿に移動して、世界の山ちゃん行って手羽先食べて朝までビリヤードした。
ビリヤードは多分人生で3回目とかで、やり方とかルールとか知らなくてグダグダだったけど、たまにミラクルショットとか打てて楽しかった。
友達のGIFアニメ撮影した。
f:id:alcohorhythm:20140713232049g:plain


そしたら朝になったのでラーメン食べて帰った。
めでたし。


今日はまた論文と戦ってた。