バンド・オブ・ブラザーズ 観た

Huluにあったから今さらだけどバンド・オブ・ブラザーズ全10話見終わった。
バンド・オブ・ブラザース - Wikipedia
実話に基づいた第二次世界大戦のとある中隊を描いたドラマで、スピルバーグトム・ハンクスが監督やってる。
Huluにはあと1話特別にあるけどそれはまだ観ることができてない。


単純にめちゃくちゃ面白かった。
こんなに面白いドラマ今までなぜ観てこなかったのかという感じ。
観てない人は損している。
今まで損してきた。


ちょくちょくグロ映像もあって戦争の悲惨さを表現してるんだけど、本物の戦争とは比べ物にならないのだろう。
ちょい役で結構大物の俳優使ってて、その人達を探すのも面白かった。


次はザ・パシフィック観る。

【通常版】 THE PACIFIC / ザ・パシフィック コンプリート・ボックス [Blu-ray]

【通常版】 THE PACIFIC / ザ・パシフィック コンプリート・ボックス [Blu-ray]