読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テンピュールの枕買った

Tempur(R)(テンピュール)オリジナルネックピローM 42148

Tempur(R)(テンピュール)オリジナルネックピローM 42148

高校に入って運動辞めて以来、慢性的な肩凝り持ちになって頭痛になる頻度も上がった。
ずっと使ってた羽毛の枕が潰れてきてて、先週熱が出た直前くらいに特に肩凝り感がハンパなくて、それが熱の前兆だったんじゃないかと思ったくらいで、後輩がテンピュール良いと教えてくれたので速攻で買った。


低反発枕は人生で2回目だけど、1回目のは安物で良くも悪くもないという感じだった。
テンピュールは使い始めて3日くらいあんまり心地良いと思わなくて、寧ろ買ったMサイズの高さが高すぎて寝起きの時点で気分が悪いという感じで最悪で失敗したと思った。
でも顔の置き方が若干違うんじゃないかと気付いて、それまで枕の一番盛り上がっている部分に顔を乗せていたんだけど、そうではなくてその部分に首を当てはめるような感じにしたらかなり寝起きが良くなった。
今は満足してる。
ただこれが自分にとってベストの枕かと聞かれたらそうではないかもしれなくて、実際にお店とかで使ってみてから買うのが良いということが分かった。
睡眠の質は大事だと思う。