アメリカン・ハッスル 観た

映画『アメリカン・ハッスル』|2014年1月31日、TOHOシネマズ みゆき座ほかROADSHOW
今日1/31公開で、横浜の109シネマズでは1000円で観れたから観てきた。
詐欺師の主人公とFBIの捜査官が手を組んでマフィアを捕まえるために頑張る話。
女性陣とそれを取り巻く連中の複雑な関係も見所。


大笑いまではしないけどコメディ色が強くて、笑えるシーンはいくつかあった。
人名が多くて、さらにその説明がナレーションをメインで説明されたりして覚えづらかったし、ビール飲みながら観てたのもあってその辺は少し眠かった。
これから観る人は、人名をしっかり整理しながら観た方がいいと思う。


クリスチャン・ベールはこの映画のために30kgくらい太ったらしいから凄い。
クリスチャン・ベールブラッドリー・クーパーの共演は見物だと思う。
大物役者が少しおかしな格好で出てきて良い。


明日は朝一でマイティ・ソー観に行く。