宅飲みの良さ

今日からセンター試験ということで、うちの大学も会場になるため昨日の夕方から追い出された。
だから飲むのには絶好の機会だと思って友達と二人で僕の家で飲んだ。


定期的に人を呼ぶ習慣を付けると、そのために部屋の掃除をすることになるから部屋が綺麗に保たれる。
僕の部屋は散らかってるけど、友達を呼べる程度にはなってる。


あと宅飲みは店で飲むより安い。
テレビとか見ながら飲めるし良い。
酔い潰れても家にいるから良い。


でも昨日は宅飲みしたあとはトリスバーに移動した。
今日は二日酔いが厳しい感じだったけどだいぶ治まってきた。


昨日飲んだラム。
f:id:alcohorhythm:20140117220023j:plain
読み方パイラットかと思ったらパイレートだった。
安物のラムより臭みが少なくておいしい。


関連ランキング:バー | 横浜駅反町駅神奈川駅

ところでラムはカナディアンウィスキーと似たような匂いがあるけどあれは何なのか。
好きだから別にどうでもいいけど。