飲み歩き

昨日またスーツ関連のことでみなとみらいに用があって、ついでに飲んで帰ろうと思って赤レンガのお店行った。
TUNEというお店。

お探しの店舗のページはありませんでした

上のはなぜか表記がMotion Blueになってるけどリンク先はTUNEになってる。
Motion Blueは隣のライブレストランで、昨日はフリーライブやってたけど敢えてTUNEに行った。
ピザが美味しい。
ノマドワーカーっぽくKindleでプログラミングの本読みながらビール飲んでたけど、後半は酔いが回ってきて集中できなくなってきた。
お客さんが僕と隣のおばちゃん達以外みんなカップルだった。
デートに行くのに良いと思った。


その後はいつものバー行って飲み直した。


関連ランキング:バー | 横浜駅反町駅神奈川駅

この店はスコッチが豊富に置いてあるけど、500円でプレミアム角ハイが飲めたりする。
最近ラムにはまってて、銘柄とか全然詳しくないけど見たことないものもあって飲んだ。
この写真は前撮ったやつ。
f:id:alcohorhythm:20131003004302j:plain
昨日はこれも飲んだ。
f:id:alcohorhythm:20131205000558j:plain
ここは料理もおいしくてお通しもいつも凝ってる。
銀杏ですらおいしい。
でも写真は無い。