今週は知性があまり感じられない生活送ってた。


まず月曜は合コン行って、そのあとやけ酒してた。
帰った記憶も無いけど、ちゃんとパジャマに着替えて布団で寝てた。
でも手とか腰とか色んなところ怪我してた。


次の日は夕方くらいまで頭痛くて家でグダグダして、夜に天下一品を食べにいった。


水曜は夜に酉の市に行って祭りを楽しんだ。
そのあと豪華な家に呼ばれて、石油王みたいなコスプレして終わり際の祭りを徘徊したり、会員制のバーに連れていってもらったりした。
セレブっぽい。
結構飲んで最後にラーメン食べて、帰ったのは深夜の3時前くらいでいつも寝る時間とあまり変わらなくて不思議な感じだった。


今日、木曜日はちゃんと朝起きれて、お酒少し残ってた感じだったけど大学行く前には結構抜けてて午後は非常勤講師した。
でもそのあと、この前スタジオでバンド練習したときの音源をずっと聴いてて研究にあんまり集中できなかった。


明日は月に一回恒例の研究室内での進捗発表会だけど、パワーポイントの内容薄い感じになってる。


こういう日が続くと、そのあと逆にやる気が出るものだから流れに身を任せてみる。