V

昨日の話だけど、Vも僕と同じく完全に昼夜逆転生活してて、お腹が空いたのか後輩が旅行先で買ってきたお土産をばかみたいに食ってた。
でも途中で申し訳なくなったのか、自分で買ったお菓子ばか食いしてた。

今日僕は昼夜逆転生活を直すために日が変わる前に大学出たんだけど、帰る直前にVが研究室に置いてあったWiiコントローラを僕のとこまで持ってきて、これはリモコンですかみたいなこと聞いてきて日本をばかにしているのかと思った。
ゲーム機のコントローラだと教えたら、テニスラケットを素振りしてるような動作しながら、こういうふうにゲームするのかみたいなこと言ってて面白かった。

彼はエアコンの温度を調整したかったらしく、調整する場所を教えてあげたら設定温度を30度にしてた。
このままじゃ日本の冬を乗り切れないと思う。